予約優先なのでお忙しい方にも安心!

丁寧な手技治療を中心に、ダメージを受けた身体を治していきます。

交通事故専門の弁護士とも提携していますので、保険会社との対応や示談まで徹底的にサポートします。

交通事故に遭ってしまった方は、むち打ちを始めとする様々な症状が発生して、場合によっては後遺症として残ってしまうこともあります。後遺症を残さないようにする為に、事故に遭ったらすぐに検査と治療を始めるようにしましょう。早期に正しい処置・治療を行うことが交通事故治療では大事です。

交通事故に遭ってしまったら

交通事故に遭ってしまったら、まずは当院にご連絡ください! 0120−89−8392

交通事故の場合は、早期の治療が大切です。事故状況や身体の状況に応じてアドバイスさせていただきます。

そして、加害者側の保険会社へ連絡をして、以下の3点をお伝え頂ければと思います。

「小峰医心堂ゆりのき鍼灸整骨院」で治療を受けたい
● 住所は、〒344-0011 埼玉県春日部市藤塚2881
● 電話番号は、048-733-2487

※万が一、保険会社の担当者様から『接骨院・整骨院に通院するのではなく病院にしてください』などと言われることもありますが、法律上何も問題ありませんし、自賠責保険では整形外科との併院治療も認められておりますのでご安心ください。どこで治療するかは患者様に決定権があり、『治りたい・少しでも楽になりたい』という患者様の気持ちが優先されます。

症状がなくても後で痛みや吐き気などが出てくる可能性がありますので、必ず病院でレントゲンだけは取っておくことをお勧めします。

その後の書類手続きや治療の状況確認といった保険会社とのやりとりは、当院のスタッフが行いますのでご安心ください。

当院の交通事故治療

手技を中心に治療を行います

交通事故の初期治療としては、炎症を取る為の電気治療をした後に、筋肉の緊張緩和や疼痛緩和を目的に手技療法を行っていきます。特にむち打ちの治療では、首の骨を引っ張る牽引治療を行うことがありますが、当院ではそういった治療においても機械に頼るのではなく、手で細かい調整をしながら適切な位置・方向・強さで牽引治療を行うようにしています。カイロプラクティックのように骨をボキボキ鳴らすような治療は一切行いませんので、安心して治療が受けられます。

他院からの転院も可能です

これまでに他院でなかなか治療効果が出なかった方などに対しては、転院も可能ですので、ぜひ当院にご相談ください。

仕事でお忙しい方も通院しやすい予約制を採用

当院は予約制で治療を行っておりますので、交通事故治療でご来院頂く度に長時間お待たせするようなことはありません。予約制ですのでお仕事で忙しい方も、時間を有効に使えて安心です。特に交通事故治療では初期の治療が大切ですので、優先的に予約をお取り致します。尚、予約が込み合っている場合やお仕事等で通常の治療時間に間に合わない場合は、時間外でも患者様のご都合の良い時間に対応させていただきますので安心してご通院下さい。

交通事故に関する様々なアドバイスをさせて頂きます

院内の治療だけでなく、回復力を高めて後遺症を予防するためにご自宅でできる運動や、治療費に関する保険会社とのやりとりなどに関してもアドバイスをさせて頂いております。また、治療後の示談に関しても当院提携の交通事故専門弁護士とも連携しておりますので、被害者様の不安や不利益がないような体制作りを目指しています。

交通事故治療の費用は、窓口負担金実質0円

交通事故における怪我の治療費は、加害者側の自賠責保険によって支払われますので、患者様が窓口で費用をお支払い頂く必要はありません

交通事故専門院

⇑⇑⇑⇑詳しくはこちらをクリック⇑⇑⇑⇑