三代受け継いだ心だからこそ、できることがあります統合医療と地域医療の一翼を担い、皆様の健康に貢献
top_sp_tel.png
メールでお問い合わせ
スポーツケア

スポーツケア

捻挫・打撲・肉離れや骨折後のリハビリなど、各アスリートに合わせたオーダーメイド治療です。
more
レディース・小児

レディース・小児

更年期障害・生理痛・不妊症など女性のお悩みや、疳の虫・夜泣きなど小児のお悩みもご相談ください。
more
訪問鍼灸

往診・訪問鍼灸

ご自宅での歩行リハビリや鍼灸治療も行っています。※主治医の同意があれば保険適用可能です。
more
交通事故治療

交通事故治療

怪我の症状に合わせた電気治療や手技療法で早期回復!自賠責保険が適用する為、窓口負担は0円です。
more

2015.07.14更新

以前、追突され交通事故に遭いこちらで治療していただきました。

事故後は病院で治療していたのですが、病院の治療は痛み止めと湿布のみ、、、
一ヶ月経ってもムチウチ後の私の首の痛みはよくならず、、、
思い切って病院を変えようとこちらのゆりのき鍼灸整骨院を受診いたしました。

鍼灸治療で評判の高いゆりのきさんだから、治療は、てっきり鍼を打たれるかと思い内心ビビっていました。

でも、治療は電気治療と手技療法(手によるマッサージと首の牽引とストレッチ)で、とても心地良い治療でした。
交通事故など急性のケガは自賠責保険が鍼灸ではなく整骨の方に適用するらしいです。そういえば保険会社の担当者も「鍼はやらないでください」と言ってましたね、、、もう少し慢性化してきたら鍼灸治療も可能らしいですが、私は怖いので電気と手技療法でよかったです。

とにかく!
気持ちの良い治療で治るというのはありがたかったです。事故後は一ヶ月ずーっとお薬と湿布で、胃は荒れ肌はかぶれ大変でしたが、日に日に良くなり三ヶ月ほどで、すっかり良くなりました。はじめから、ゆりのきさんの治療を受けていればもっと早く良くなったのにと、悔やまれました。

交通事故に遭うこと自体初めてだったので、自賠責保険のしくみや示談までの流れなどわからないことだらけでしたが、こちらで丁寧に教えていただけましたので、安心して治療に専念できまさした。

無事に示談も終わり納得の結果でありがたかったです。

また何かあったら伺いますね(交通事故には遭いたくなーい!)

 

口コミサイト エキテンより掲載 http://www.ekiten.jp/shop_6204678/review/

投稿者: 小峰医心堂 ゆりのき鍼灸整骨院

お問い合わせ 0120-89-8392